2011.11.24 ぷっくん

冬もようやくやってきて、

お肌の乾燥の季節。

加湿器が、ほしい。


そう、おいらは、こう見えても、

お肌の乾燥大敵なのです。

そして、熟考。



やはり、おいらたちのスタイリッシュな生活(嘘)に

見合うカッコいい加湿器。

ネットみたり、パンフレット見たり。
もちろん彼女にも相談。

でも、ともちゃん、あんまり自分に必要ないせいか、

相談に乗ってくれない。

う~ん。

いい加減探すのも面倒に。。。

これ、カッコいいなと思って、
ともちゃんに、確認。

すると、このメーカー嫌だから、
と、言う理由で却下。

う~ん。
面倒。でも、欲しい。

で、結局、写真にある加湿器ぷっくんに
なったのです。

う~ん。無骨。

見た、ともちゃん、
「あんなに、悩んでた割には、
ザ、加湿器だね。」

。。。。

話に乗ってくれへんかったやん。

でも、ぷっくん、いい仕事します。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/680-bad3d903
