
先日から,書いていたように,自立作戦???も
順調に進んでしまい

今夜は,それぞれのお家です。

さっき,電話してみるとお互い「・・・」

でも,ちょっと頑張ろうということで・・・

今週の水曜日は,休み前だし,泊まろう。。。と
約束して,お互いホッ・・・


今夜は,一人で寝るんだなぁ。って。。。
正直寂しい気もするけど,

彼女のぬくもりを思い出しつつ。。。

なんて,そんなこと考えていたら,
お互い会いに行きたくなるねぇ。。。

イカンイカン!!・・・

で,を飲んでみました。
これで,行けない。。。

早く寝ちゃおう

Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/68-92526298
