楽しい週末が終われば、

おいらたちは、真面目な思慮深い社会人

○態の素振りなんぞ、微塵も見せず

お仕事に励んでおりまっす


そんな月曜日の今日。。。

20時前には帰宅。

ともちゃんも、既に帰宅していた。
あれ?いつもとなんか違う。。。

ん?

機嫌悪いんかな。
なんか怒ってるんかな?

土曜日、なんかしたっけ?
でも、今日は、いつも通りだったし。
昨日は・・・


「どうしたん???」

「ん?なんもないよ。」

ふぅん。
ま、いっか。

でも、なんだかおかしい。

それでも、ご飯食べたり、一緒に洗濯物片づけたり、
にゃんこの相手したり・・・

しゃべっているときは、普通なんだけど・・・

一緒にお風呂に入ろうと、
先に、脱衣所に行ったともちゃん。。。

おいらが一歩遅れていくと、
鏡を前に、ぼ~~っとしている


え・・・って思った。

やっぱり、何かあるんや!!

問い詰めるおいら。。。

いろいろ聞いてみる。。。

「そんなに○ラゴンズ優勝できなかったんが、辛いの?」

「土曜日の○変達が嫌やったん???」←なんて失礼な・・・

何を聞いても「違うよ・・・」



ま・・・まさか・・・

「好きな人ができたとか???」

黙りこむ、ともちゃん・・・

え~~~。。。なにがあったんだ~~~!!
焦る、おいら・・・

「その反対」

「は???」

「ど~~しても嫌いな人ができて、そいつを怒鳴ったの」

・・・

大笑いしました

なんでも職場のおじさんあまりにもやったらしく、
キレたらしいです。。。

そんなおじさんにキレた自分に凹んでいたそうな・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/679-3cc3ac1a
