「つぎは、○ちゃんで、手羽先な!」

と、手を振って別れた、にゃごや。。。
から、約一か月半

京都の会合が実現とされました。

関西圏での集まりってのには、参加したこともなく。。。

人数は、7名。
少人数、女???子会って感じでした。


6時開始・・・
なのに、おいらと彼女は、
○○店・・・別の店舗に行ってしまった。

「え・・・」

近くでよかったです。
急いで移動し、案内してもらうと・・・

軽く遅刻していましたね。。ごめんなさい。

いたいた変○グループが(笑)

2度目ましての
新居にWベットを入れた二人。。。
予約やら、なんやら、ありがとうございます。
なんだか、ともちゃん、お二人が大好きなようです。
(あ、もちろんおいらもね。)
また、旨いもん食べましょう!!


3度目ましてしてくらいの
どこにでも飛んできてくれる
おいらと同級生のヤツ。
君に会うと、なんだかうれしい。
元気になるんだよね。
次は、お二人セットでお会いしたいなぁ。

そして、
ホントに初めまして。。。の
カップルさん。
気さくな方で、楽しかったです。
ふんわり彼女としゃべろうとすると、
Kちゃんが、割り込んでしゃべらせてくれません。。。
彼女のことが大事なんだよね~。ヒューヒュー!
どうやら、近いみたいだし、また遊ぼうね。

確認していないので、名前は伏せてまっす!

手○先・味噌串カツ・などなど・・・
ビールに・・・

いっぱい食べて、
カラオケへGOGO!
しゃべる合間に歌ってたような。。。

楽しい時間はあっという間…
さようなら~~。

自分の近くにも、そんな仲間がちょっと増えてうれしいなぁ。
と、実感。。。

なんて、電車に揺れて帰ってくると、
最寄りの駅で、
駅ネコ発見


こねこ

連れては帰れないよね

家に到着して、
袋をごそごそ・・・
あれ、これなんだ???

かさ

なんか重いと思ったよ…
また、次会ったときに返すからね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/678-7a678d98
