先日、とある「きんちゃん」←言ってるやん
のブログで

「愛の角度」という内容がありました

バームクーヘンの食べる量を時間で聞きあうって・・・
(あ、ちょっと、端折り過ぎや…詳しくは、リンクから
きんちゃんブログへ…)


な~~んと、
今日、偶然に職場の同僚から
高級バームクーヘンをいただきました

職場で開けちゃうと、
一人、12時2分ずつくらいになっちゃうんで。。。
(あ、きんちゃんのブログ読んでください・・・)

家に持って帰って、彼女と分けたら…
6時ずつだし・・・(あ、きんちゃんのブログ読んでください)

わ~い。わ~いと持って帰りました

そんなことばっかり考えていたもんで、
ともちゃんに
「どれくらい食べる?」

と、聞かれたとき、迷わず
「2時くらいかな・・・」

「はぁ?」

そりゃそうだ・・・

なかなか、きんちゃんとママさんのようになるまでには
時間がかかりそうです。

ちょっと、マネしたかったのにな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/677-d96271a3
