今日は、彼女が友人の結婚式へ出かけました。
ま、○0才台になってのめっきり行かなくなってた結婚式。

お祝いは?いくら?
何着ていく?
歌練習しなきゃ。
(なんだか、ゴスペル仲間の時の結婚式だそうです。
そんな、オサレなことやってたのね。。。)


と、大騒ぎしていましたが、
めでたいもんですな


・・・

と、おいらは、今日は人間ドックの2次検診の結果を聞きに行く日でした。

ちょっぴり不安のおいら、ホントは付いてきてほしくて
仕方なかったけど(あ~、ヘタレ)、
そんなわがままは言ってはいけませんし

一人でドキドキ病院へ

総合病院なんで、受付はカードで済ませるのね…
これでいいのかな?と、システムがわからず
余計なドキドキ(笑)

予約制なので、20分ばかり待つと、
呼んでもらえました

ドクターの「大丈夫よぉ~」
の一言でおしまい
次は、半年後の定期検診で・・・ということになりました。

あ、よかったぁ

お昼から、テニスの予定。
少し、病院が早く終わってしまって、
何をしようか…

う~~ん。。。

近くに、「○オンモール」もあるのですが、
一人ショッピングでは時間をつぶせない…

クイックマッサージに飛び込みました。
初めて行った割には、
なかなかいい感じ

それでも、まだ時間が余る。。。
仕方がないので、テニススクールへ行って、
他の人のプレーを見学

ぼんや~~り。

コーチやお知り合いになった人たち、何人に言われただろう。。。

「今日は、ひとりなの?」

そう何度も言われてしまうと、寂しさ倍増。。。

でも、しっかりレッスンには参加。
今日は、最後の試合でサーブも決まり、
ちょっと満足
あ、でも、このサーブ彼女に見てほしかったな

いつもなら、スーパー銭湯に一緒に行くだけど、
一人で行っても仕方ないので、
スクール内のシャワールームで、ちゃちゃっと済ませ

スーパーによって、
ビールやつまみを購入

アルコールと疲れと、病院の安心であっという間に
酔ってしまい。
お昼寝…

ハッと気づくと、19時半・・・

あ、まだ彼女は帰ってこないのか…
と、メールを見ると、
「お茶して帰るね」

・・・

ただ今、22時前・・・
まだかな~~~と、首を長くして待っておるわけです。
情けないおいら。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/674-ed9d7b50
