2011.10.17 平日のお休み
この週末は、
おいらたち、二人して、
出勤。。。

ありがたいことに、休日出勤をすると、
必ず、月曜日はお休みになります

ありがたいありがたい。。。


二人して、平日のお休みなので、
どうしようかな???

とりあえず・・・

へ、行こう!!
いっぱい体を動かして、
ちょっとすっきり


さすがに、昨日出勤だったし、疲れたね。
家でのんびりしよう。。。

ふと、冷蔵庫を見ると、
あ、

「マフィン食べたい」

「よし、おいらが作ってみよう!!」

と、珍しく、台所へ立つおいら(笑)

え~っと、このオーブンってどうやって使うんだっけ?
と、うるさい・・・
でも、出来上がるまで、そんなうだうだに
付き合ってくれたともちゃん。

マフィンが焼き上がり、
おいしいコーヒーも淹れて・・・
「いっただきます~」

「おいしい」と、言ってもらえました。
ヨカッタ。。。

はい、こんな感じ

まふぃん1

いっぱい、焼きすぎてしまいました
バナナマフィンでした。


まふぃん2


・・・
ホットケーキミックスを使ったから、
簡単
所要時間15分+焼き時間20分です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/673-d9c6c6ce
