先週の楽しい楽しいにゃごや遠征より
一週間。。。

今、思い出してもニマニマ。


楽しい日々は、彼方へ消えていく

なんて・・・

仲間の方々が、エントリーしてくれているので、
しみじみ・・・

あ~、おいらたちと会うまでこんなことしてたのか・・・
(知ってるって…)

おいらたちが帰ってからの、きんちゃん気になる・・・
(ママさん、ブログアップしてくれないかな?)

え・・・あんてぃらちゃん、熱たっだの?

虹&HIROちゃん、しんちゃん&ハニーは、

だったんだ。。。とか・・・


おいらたちも、
帰ってきてから、バタバタ、過ごしているうちに、
なんだか、おいらの体調が変

あれれ???
だるいぞ。のど痛い。鼻水大変。。。

・・・
ちょっと、体調を崩してしまいました。
週末は、彼女とネコと一緒に過ごしながら・・・
のんびり過ごしてます。

しっかし、明日は仕事だった・・・
ま、月曜日休みだから、頑張るかな。。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/672-2cca95be
