2011.10.09 にゃごや
行ってきましたよ

ドキドキ、わくわく、にゃごや。。。


午前中は、嫌な嫌な・・・人間ドックの二次精密検査。
病院で、すっごい待たされて…
不安でドキドキ

でも、結果は
「大丈夫かな?」って、ことで、一安心でした
長生きしましょうね!!って、改めて感じました。
そいでもって・・・
病院が終わったことを、彼女に知らせて、駅で合流

車内で、また、今日会う仲間のことの説明をしようって・・・
思っていたんだけど・・・

気の小っちゃいおいらは、
昨夜、検査が不安で、何度も起きる始末。。。
すっかり寝不足&安心・・・のため、
ぐっすりおやすみなさい・・・
なんか、よくわからんまま、また連れて行かれる彼女でした


4時頃、到着
まだ、時間があったので、
○ッドランドスクエアの展望台へGO。
オープン当初は、待ち時間が出るほどだったんだけど、
誰もいない…大丈夫か???

ミッドランド

景色は、かなり良かったです。
夜は、夜景がきれいだろうね~~。

まだ、時間もあるし、
お茶でも・・・

と、○ッドランドスクエアにある、ベルギーチョコのお店。。。
で、がっつり、ガトーなんたらってのをいただきました。
普段、ドトールに慣れているおいらは、
ひそかにコーヒーの値段にびっくり
ちっちゃいねおいら。


ついに、会場!?に到着。
なんだか、すげーこんでる
いったい、なんという名前で予約してるの???
まっさか、「○んちゃん」じゃないしな~~~。
不安になり、電話をしてると、エレベーターで
上がってきてくれました。(あ~、ヨカッタ。)


あとは・・・
食べて呑んで・・・
笑い倒して…
「ここまで来て、ギャン○ル部」

ってのが、一番笑えました。
そこそこ、観光するところあるよ~~

○んちゃん、○んもちゃん、○~ちゃん、○う、○ろちゃん
(だれか分かんないや。。。
あれ??肝心な方たちが…

そうそう、きんちゃん、ハニー、ママさん来てへんやん

遅れてきたわけは・・・誰かが書くでしょう・・・

で、登場!!

わ~~。

あ~、楽し。
もう、表現できないや
言葉にしちゃうと陳腐になるよね。

カラオケにも行ったんだけど、
さすがに彼女もひさびさに、にゃごやに来てるのに
あんまり遅くなるのは、母に悪いしね。
早々退散させてもらってすみませんでした。
(しかも、おごってもらっちゃったし。)

なんだか、満足満足の時間でした。

帰りのバスで、彼女が「楽しかった~~」と、
嬉しそうだったので、ヨカッタです。

彼女がとっても「きんちゃん」に興味を持ったようです(笑)
ブログは、おいらのも含めて、読んだことないんだけど、
手始めに「きんちゃんのブログ読んでみよっかな」だそうです。

ホント、楽しかったです。ありがとね~~。
あ、○んもちゃん、「山ちゃん」行こうね



≪おまけ≫
次の日は、にゃごや観光しようということで、
「世界一のプラネタリウム」に科学館へ行ったんだけど、
激混み・・・
すでに、夕方までの整理券はなく・・・
またのお楽しみになりました。

名駅のほうへ移動し、
プラプラするも目的のないおいらたちは、
どうしようもなく。。。

あ!発見と、
「クラブハリエ」のバームクーヘン!!
おいしくいただきました。

はり

楽しいイベントは、すぐに終わっちゃう。。。
彼女は、もう一泊実家に滞在するので、
おいらは、昼過ぎには、にゃごや発

昨日のことを思い出しながら、ニマニマ、爆睡で帰ってきたのでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/671-1fabd678
