例のカフェに行って(いまさら、なぜ隠す?)・・・

陽気な仲間たちとバイバイ~
あ・・・「便利な駅」まで、送ってくれてありがとう~ね。

ホント、地下鉄難しいよ
乗換えが、むっちゃ面倒でした。

普段、車生活だから、よく歩いた気がします。


・・・

そう、陽気な仲間とバイバイ~して、
二人きりになると

それまで、比較的おとなしかった彼女の湧き出る疑問・質問に
いろいろ答えるのに大変でした(笑)

そりゃ、そうだよね。。。
おいらが、ブログをやっていることは、知っていたけど
どんなつながりがあるとか、
どういういきさつで、東京まで連れてこられたとか、
分かんないもんね。

はい。懇切丁寧にお答えさせていただきました。

ブログも見る?と、言ったんだけど、
見始めると、はまり込んでしまうので、「今は、やめておく」だそうです。

確かに・・・リンクさせてもらってるブログを今から読むの・・・
大変そうだよね。。。

しばらくは、質問に答える形で・・・











そんなこんなで、ウダウダしゃべっていたし、
一日の疲れもあり・・・(おいら午前中、職場の除草作業やったし・・・)

ホテルでは、撃沈!!
(はい。ツインの部屋です←しんちゃんこだわっていたね・・・(笑))


朝~~。。。
朝食付きにしておいたのですが、
意外と・・・よくできた朝食バイキング。

お店の前に「日本一の朝食」なんて書いてあったので、
「ホンマか~~」と、半信半疑ながら、期待も少し。

結構・・・ホンマでした。
和食コーナーでは、野菜がとても充実で、
「東京やるなぁ」と・・・

さっ・・・
観光出発。
そんなに、オシャレな街には用はない二人なんで、
初心者観光「浅草」

asakusa

お決まりの場所です。
(周りの人の顔があまりにはっきりだったんで、一応消しておきました。)
朝、いっぱい食べたんで、お参りしたり、伝統工藝館で、神輿の作り方を勉強したり・・・
駅に戻りがてら、買い食いスタート。。。

揚げまんじゅうや、せんべい・・・スイートポテトなどなど。。。
食べていると、あ、「スカイツリーだ」

sukaituri

これが、みなさんお噂の・・・
ホントは、近くまで行ってみたかったんだけど、
暑さで・・・今回は、断念。
出来上がった頃には、また来たいね。


「東京タワーに行ってみよう!!」
と、言うことになり、正しい「おのぼりさん」しました。
しっかり、地下鉄の路線図を見て、GOGOGO!!

tawa-

初東京タワーで、テンション

mati

景色を見たり・・・蝋人形館入ったり(笑)
ビールも呑んで、ご機嫌

もっと、遊んでいたいけど、
新幹線の時間が

にゃんこにとって、今回が初一人お泊りだったので、
早めに帰宅しようとしたのでした。

余裕の時間で、東京タワーから、東京駅へ移動・・・
しかし・・・

やっちまった

地下鉄乗り換え失敗(笑)

乗り換えにたいそうな時間がかかるということに・・・
最後は小走りで新幹線乗車・・・でした

そんなこんなも・・・ありながら、楽しい旅行でした。
ありがと~~。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/666-188dfc7e
