緊張。。。

の中、行ってきました
・・・

以前から、一度日程を合わせて行ってみたい…
と、思いつつ、なかなか予定が合わず実現ができませんでした。

それが・・・
8月の営業日は、行けそうだと・・・

そう、行ってきました。

「colorfuldays」

でも、行けそう…って、思ってからも、
なかなか
「行くよ」と、言えなかったダメダメおいら。

ようやく、清志や虹に連絡して、決断!!

彼女(ともちゃん)も行けるということになったんだけど、
ブログのことも十分説明する間もなく(笑)

詳しいことは、新幹線の中で説明しよう・・・と思っていたら
当日は、午前中の出勤で疲れ切って、乗車・・・

二人して、すぐに寝てしまいました

わ~~・・・と、東京についたものの…
地下鉄わかんないぞ!!

地図を見て見て・・・
到着

さぁ・・・扉を開けちゃった・・・

ら・・・

みんなのにこにこの笑顔

おいら人見知り2人は、緊張の面持ち・・・で。。。

いやいや。
ホント緊張しちゃった。

みんないろいろ気を使ってくれて、
声をかけてもらえたのがうれしかったです。

・・・

ホントに、行くまでが勝負!!!いろんな意味でね。
だったんで、

あんまり覚えてないや(笑)

彼女(ともちゃん)なんかは、もっと目がテン状態・・・
でも、しっかりマンウォッチングしていたようで、
帰りは、質問責めでした。
みんなそれぞれしっかり「生きている」ことに
感動しておりました????

・・・

・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/665-b2436e15
