おいらたちの家族のく~ちゃん

ある日仕事から帰ってきて、ふと見ると・・・

あ・・・はげてる。。。

ねこはげ



一人娘のハゲともなれば、一大事!!

どうしたんだろう・・・

そう言えば
「爪切り強引やったから???」
「ペットホテルに連れて行ったから?」

ペットホテルに聞いてみる?

・・・
って、まるで、モン○ター○アレントやん

ストレスハゲか
ノミか・・・

判断がつかないので、
とりあえず、動物病院へ…

でも、とにかく、ゲージに入ってくれません。
おやつをちらつかせても…
猫じゃらしを振っても…

察するようですね。
やっぱり、うちのくーちゃんは、賢いな。
(親ばか

何とか放り込んで、獣医さんへ。。。

「あ、なんかぶつけて、かさぶたごとゴソッととれたかな?」

ということでした。

ストレスだったら、ちょっとどうする???って、感じだったので
よかった???です。

でも、ホント、家族がいるって・・・ペットがいるって、
こういうことだよね。

心配も楽しみも・・・てんこ盛りです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/664-22b8399c
