7月末から、8月末くらいまでは、

比較的閑散期になるおいらたち。


てなことで、彼女とまったりする時間も多くなるはず!だったのですが、
今年は、大失敗。。。

なんだか、おいらと彼女の必須出勤日がズレまくってしまいました。

そんなわけで、おいらが(彼女が)一人ぼっちの時も。。。

すっかり、テニスが上手になりました。(・・・)
(テニススクールに通っているのです)
・・・一人ぼっちの時は、テニススクールに行ってます。

お盆は、彼女は、実家に帰ります。
普段はなかなか帰れないので、
盆と正月は、じっくり帰るのです。

おいらも今年はさすがにちょこちょこ帰るのですが、
にゃんこがいるので、最低限です。

8月に入って、ちょっと旅行に行きましたが、
まだ遊び足りない。。。


この夏一番の思い出を!!

そうだ・・・

東に行ってみよう!!

ただ今、計画中です。。。

楽しみです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/661-7806a7a6
