2011.08.07 社会見学
ここ最近、忙しくって、一緒にお出かけが少なくなっていました。

無理無理にでも予定を入れないと!!


もしや・・・倦怠期???

いえいえ、楽しい時間を過ごしていますよ


流行りの工場見学してきました

mae

ビール工場
お姉さんの説明を聞いて、
見学。

大きな機械やたくさんのビール瓶(笑)
圧巻でしたよ。
日曜日に行ったので、工場が稼働していなかったのが、
残念でした

tannku

kara


ビールもいただいて、
ほろ酔い。。。
もう帰ってしまおうかと思いましたが…

もう一つ!!

○都の美術館でフェ○メール展へ行ってきました。
酔っ払い二人で美術展。。。
なかなかよいものです。


kyouto

久々のお出かけデート・・・
やっぱりいいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/660-65f888c8
