・・・
彼女も部屋を借りて,はや・・・2ヶ月・・・

実は・・・あんまり彼女自分の部屋に戻ってなかったんだよね。。。
(笑)
ついつい,一緒にいたくて。

それと,おいらの仕事が一段落するまで,あんまり生活変えないでおこうって,
お互い都合のいい言い訳で,ほとんどおいらの家で過ごしていました


でもぉ~~~。
いつまでも,それじゃいかけないしね。。。

それと,おいらのお仕事も一段落したし。
おいらが付いていって彼女の部屋の片付けと手伝っていたら,
いつまでも終わんないし。(なぜだろう。。。ついつい)

彼女もおいらがいると気を使って,全部仕切れないようだったし。

この週末は,彼女の部屋完成を目指して,おいらは邪魔しないように
自分の部屋で・・・

とかいいながら,おいらも彼女の部屋に泊まれるように,
着替えとか持っていくもの準備していたりして・・・(笑)

ぼちぼち。。。自立な二人だな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/66-72ea4883
