この前の3連休くらいから、
のどが痛くて、声が出にくかったんだよね。

でも、風邪だとは・・・

仕事が、ちょいと休めずに、あっつい中ウロウロしていました。

どうやら、風邪は、暇になるのを待っていたようです。

一気にきましたね

熱はさほど出ていないのだけど、

鼻水・・・のど痛い。。。

だるい。。。

熱がこもっている感じ。。。


昨日、病院に行くと「正しい夏風邪ね

と・・・


今日も、午前だけの勤務にして、
帰ってきてのんびり。。。

早く、彼女帰ってこないかな
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/654-2a8b5adf
