わ~わ~・・・

7月も半ばを過ぎているよ~~~

なんか、4月からバタバタしてきたなぁって・・・

仕事も父のことも・・・

正直、お疲れマックスです

ば~~、っと、遊びたい。

わ~~~っと、騒ぎたい。

でも、なんだか仕事の日に備えて、
セーブして過ごしている自分がいます。

遠い?東の地では、
全力で日常生活を、エンジョイしているよう

しかし、なかなか、いけないよ~~~
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/653-5c738bfa
