2006.11.15 食事会・・・
今日は,彼女と職場の人(女性二人)の計4人で食事・・・

一応,おいらの仕事の一段落お疲れさん会

韓国料理でした。

で行ったので,飲めなかったけど

とってもおいしくてご満悦!!



最近,彼女と会うときは,二人が多かったのですが,
たまにはこうやって他の人も交えて楽しむのもいいなぁって・・・

・・・彼女が,「4人だと,料理もいろんな種類頼めていろいろ食べられるし」って・・・

そうそう,二人だと,食べる量に限界すぐくるから,ちょっとしか頼めないんだよね。。。

うんうん。。。

今日は,いっぱい食べて満足!!の一日でしたな。

Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/65-fdb97517
