昨年の6月に購入したマンション(引っ越しは7月

ローン等の関係で、彼女名義のままだったのですが、

先週、無事、共○名義にすることができました

自分たちでやろうと、張り切っていたのですが、
途中で挫折。。。

プロの手を借りることに=お金もかかる


でも、もう無理だ…ってことで、お願いしました


その人のいうとおりに書類を準備して…

はい。出来上がりです。

・・・

やはり、もしもの時に、不安だったので、
ちょっと安心。

おいらの母にも、そのことは伝えました。
相変わらず、
「はいはい。あんたらで決めたことやし…
ま、あんたにもしもの時は、その権利は
いらんって、言うから、安心しとき。」


との、言葉も。。。

ま、口約束ですから…←頼むぜ、母ちゃん!

彼女に伝えると、
「ちゃんと、時価の半分払うよ~~っ」て、

だそうです・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/649-597943bd
