2011.05.15 順位
我が家ににゃんこがやってきて、早や一か月

おいらも彼女もかわいすぎて、メロメロ。。。


避妊の手術後、ちょっとおいしいエサを食べさせていたら・・・

抜糸の時にプラス300g


動物病院のドクターからも、

「抜糸もしたし、これから肥満に気を付けてね」

と言われる始末。

わかっちゃいるけど…


でも、これから、長く一緒に過ごしたいから、
気を付けようと思います。


で・・・
我が家の箱入り娘のく~ちゃんですが・・・

どうやら、彼女→く~ちゃん→おいら という図式をく~ちゃんは
決めているようです。

おいらは、手下のようににゃんこと彼女に尽くしてます。

でも、そんな立場もいいんだよね~~~
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/648-013b71dc
