楽しみにしていたGWも、
もう、後半

今日は、おいらの母が初めて、
マンションへ遊びに来ました

・・・

彼女も、実家の方へ戻っていたので、
結局、彼女とは会うこともなく。。。

けど、一通り、マンションの名義はどうなっているとか、
日々、二人でどんな生活をしているとか・・・
話せました

もしもの時の・・・名義の権利のこととか…

「二人で決めたことだし・・・お互い、支え合いながら
やってるなら、こっちも安心やしね」


・・・

もちろん、核心は話してはないけど、
大事なことを話せたかな?

それも・・・

我が家の新入り

間を行ったり来たり、
場を和ませてくれたから、
久しぶりにゆっくり話せたかなと思います。

ありがとね。。。
く~ちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/646-b361bffc
