今日は、朝から、にゃんこを動物病院へ。。。

獣医さんから、いろいろな説明を聞いて、

後は・・・お願いしますと・・・にゃんこを預けて、
帰宅


そして、着替えて二人でランチへ

そう・・・明日は、おいらの誕生日。。。

一日早くお祝いしてもらいました


ちょっと大人なフレンチのフルコース。
路地裏の3組程度のテーブルしかないお店

おいしい食事にワイン。。。

にこにこのおいらですが、
彼女が一言。。。

「誕生日おめでとう」

あ・・・そっか、おいらの誕生日だ。
しかも・・・大台に乗ってしまいます(笑)

・・・
・・・

うん、大丈夫だ。

これからもずっとお祝いし合おうね

ただ・・・
にゃんこ発情期のおいらの日ごろの寝不足がたたり、
早々で退散
おうちでゴロゴロ


ま、明日からは、おいらのお誕生日月間となるしね


あ・・
にゃんこ無事に帰ってきてね。
明日、一番に迎えに行きます
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/645-17b12139
