2011.03.27 異動の時期。
おいらの職場では、この時期、
異動で、みんなそわそわ。。。


もちろん、意に沿わない異動は、させられないってのが前提なんだけど、
周りが知らない間に、希望する方もいらっしゃる訳で…

みんな大変です


今回、ず~~っと、おいらたちの「まとめ役」であった主任が、
転勤をすることになってしまいました。

ちょっと、突然で・・・

みんな
「え~~~~!!」



定年まであと5年という区切りの中で、
決意されたようです。


おいら自身、今の職場に移って、6年。
最初から、いっぱいお世話になっていました。

ずっといると思っていた人が、いなくなっちゃうのはさみしいです。

春は、別れの時期。そして、出会いの時期。。。

頑張ります。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/640-0568afbc
