久々に・・・

旅行へ行ってきました。
しかし・・・

いろいろありましたのです
土曜日が仕事・・・
なもんで、日・月が連休となったこのお休み。

年末から、楽しみに予定していた「カニ旅行」

その日のために、おいらも彼女も一生懸命お仕事


そして、やってきた日曜日!!

・・・
どうやら、とっても寒いようだけど・・・
大寒波がやってくるようだけど、気にしない気にしない



最寄りの駅から、まず・・・京都へ

ん???
電車が30分遅れ???
ん?30分したら来るんでしょ~~
そうだそうだ!

たしかに、30分遅れで、電車はやってきて、出発。
電車の中では、ちょっとウトウト

ハッと、気が付くと一面雪景色

でも、その時は、あ~~、旅行に来たんやなぁって…

二人して、寝起きの頭で思っていたのでした。

Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/632-391af218
