2011.01.10 この3連休は。
この3連休は、彼女の調子もまだまだ本調子ではないので、

家でゆっくり


と、言ってもおいらは、そのうちの2日は、テニスへ行ってきましたが。


家でテレビを見たり、昼間は一緒に昼寝したり・・・

ベランダから見える隣のネコを見て、楽しんだり。


のどかな休日でした。

年末からずっと入院や実家に帰ったりなど、いろいろ出かけることも多かったので、
ま、ゆっくり過ごすこともいいかな
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/630-19df0303
