年が明けて、早3日

年末年始は、どうしてもお互い実家に帰らなくちゃならないから、
まだまだ一緒に年越しをできるのは、先になります。

でも、なかなか実家に帰れないおいらたち
特に彼女は、年末に手術もしたし、
心配かけたから、元気になった顔を見せに帰らなね


去年はいろいろバタバタしたから、今年はちょっと丁寧に生きてみよう
(大げさ・・・で、ざっくりしすぎやな。)

あ、そうそう二人でもう少し真面目にテニスに取り組んでみようと。。。

二人して○十代になるし、
そろそろしっかり体を鍛えておこうかと(笑)

おいらは、実は去年からスクールに通っています

目指せ、動かずにできるラリー
(なんか間違ってるかな?)


頑張ろうっと
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/629-6b10e1b5
