2010.12.25 よかった。
月曜日に入院した彼女で、
本来なら、土曜日に退院予定でしたが・・・

今日は、ちょっと無理。。。

週明けになってしまうかなと、
今日も、面会に行ってきました・・・

すると・・・

多少、頭痛はあるものの、表情もすっきり。

その後のドクターの診察があり、
頭痛はしばらく続くのは仕方ないとのこと。。。

病院でいても痛いし、家でいても一緒・・・ということで、
明日の日曜日に退院することになりました


なんだか、安心したのか。。。「お腹すいた・・・」

吐き気が一昨日まであったのでセーブしていたと。。。
なんかコンビニで買ってこようか・・・と話をしていたら、
彼女の同僚がお見舞いに来てくれました。

気遣いをしてくださって、しばらく話して、すぐに帰ってしまったのですが、
お見舞いに下さった、ケーキの箱に二人して釘付け・・・

センスのいい方なんで、結構有名なお店・・・

帰られた後、早速、箱を開け・・・いただきます

うんうん。元気になってきたんだね。と確信!!

夜も、クリスマスメニューの一つ・・・
チキンにかぶりついていました


もう、大丈夫。
よかった。

明日の9時にお迎えに行って、おいらたちの家に連れ帰ります。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/627-58d31eae
