2010.12.23 今週。。。
20日に、彼女が入院しました。
(以前からの予定です。)

そして、21日に手術。

付き添いは、彼女の母親が来て下さったので、
術中はお任せ。(基本、家族じゃないとダメみたいです。)

おいらは、夕方に行けばすっかり終わっていて、
麻酔からさめた彼女と、少しはお話できる予定。

しかし・・・
病院にいったら、
手術のスタートが少し遅くなったのもあるけど、
まだ終わっていない。。。

しかも、待っている彼女の母がドクターに途中で
呼ばれて、話をしていると・・・

・・・ホントに、死にそう。。。にドキドキしてしまいました。


彼女の母のはなしによると、今後の処置と確認のサインをしてきたそう。。。
思ったより大きな手術になってしまいました。

そこから待つこと、2時間・・・
6時間の長丁場でした。

部屋に戻ってからの彼女は、ホントに苦しそうで。。。
辛そうで・・・
見ているおいらもしんどかった。。。

ずっと、横にいたかったけど、
完全看護の病院。。。
手術が遅くなったから、既に面会時間を2時間オーバー・・・

泣く泣く、彼女の母と帰ってきました。

・・・・
・・・・

そして、昨日。
仕事を切り上げて、面会に。。。
彼女の母が付いてくださっているので、安心

まだ、微熱程度はあり、吐き気等々・・・色々ありますが、
うとうとしながらも、話もできるようになっていました。

あとは、一日一日・・・日にちが薬だそうです。

退院は土曜日予定だけど、どうなるかな?
病院のほうがある意味安心だしね。。。

彼女の母も明日から仕事なんで、今日(23日)には帰らなくてはならない・・・よう。

おいらの出番はここからだな。。。

大事な大事な彼女です。早くよくなるといいなぁ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/626-da30b795
