2010.12.18 大掃除中!
一緒にマンションを買って、
初めての年末・・・

来週から彼女が入院と言うこともあって、
二人で大掃除。。。

おいらは、しばし休憩中


と、言っても、まだ夏に越してきたばかりなんで、
そんなに。。。

・・・

いやいや・・・
このボーナスでお互い家具などの充実を図りました

あんまり見ないけどテレビ・・・を、でっかく!!
そして、それを二人でリラックスしてみるためのソファ・・・

それから、お互いすご~い本持ちなんで、大収容の本棚・・・

う~ん。。。一気に部屋が狭くなりそう(笑)


でも、買うってことは、同時に入れ替えの粗大ゴミも出る
地域の大型ゴミ収集は年明けになるんで、
しばし、ゴミとも同居の生活になりそうです。

さ~~、頑張って片付けるぞ~!
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/625-866201f8
