2010.12.09 クレーム
今日は、クレームっぽいものが・・・ありました

おいらに対してではなかったんだけど、
同僚にです。

もちろん普段から、まったくないというわけではないんだけど、
いつもなら、その相手とキチンと話したり、手紙でやり取りしたりことで
互いの誤解を解いたり、歩み寄ったり。。。

しかし・・・
今回は、言いたいことだけ述べて、謝罪を要求。。。

しっかり話せたら、誤解は解けるのに。
十分、そんな内容なのにな。


でも、なんとなく相手も振り上げた拳をおろせない。。。
そんな感じもあります


どうやってその拳を静かに下ろしてもらえるか。
その同僚を全力でサポートしたいと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/624-71ce68d2
