2010.11.24 バタバタ
わ~~、っと忙しい日々が続いています。

彼女の体調はまずまず

調子がイマイチだったのも、病気のせいじゃなくって、
どうやら、大きな仕事を抱えていたせいだったかも・・・

それもひと段落して、ちょっと落ち着いたようです。


しか~し、年末に入院手術を控えているせいで、
仕事の〆に取り掛かり始めたみたいです。

無理しないでほしいけど、仕事も大事だもんね
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/622-693c6739
