2010.11.07 11月~。
サボリ気味の・・・
ブログです。

消えそうで、消えません。



この土日は・・・

え~っと。。。何したっけ?

あ、そうそう、車をそろそろ買いたい!
(田舎なのに、車なし生活は大変・・・)

と、いろいろネットで探して、実際見てみようと、
出かけてきました。

軽ーい気持ちだったのに、試乗させてもらって・・・
え~~なぁ・・・

乗っちゃうとほしいですよね。

しかし、ぐっとこらえて、そのまま帰宅。
ま、ぼちぼち探すのであります。


それから~~・・・
ちょっとした絵画展を見てきました。
う~ん。。芸術の秋です。

そのあと、久々に外食ランチ(←これがメイン?)

お腹いっぱい、満足なお休みでした。

なんてことない日々の報告でした。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/620-168562ab
