身体の関係はとっても彼女と合うって思っていたんだよね~~

でも昨日・・・

いつものように・・・彼女を脱がせて・・・キスして
抱きしめて・・・

おいらもとても気持ちよくなってきたんで,
彼女の感じるところに触れて・・・しっかり濡れていて・・・

いい感じによくなってきていたんだけど,
途中で・・・「ん?!」乾いてきた感じ?
いつもは最後まで濡れてるのに・・・

大丈夫?って聞くと,
「最近,愛されすぎてたみたい・・・」って・・・

どうやら,ちょっと,触りすぎ・・・で,痛い・・・らしい。。。

ゴメンナサイ・・・と,ギュッと抱きしめて終了。。。

大丈夫かなぁ。

お互いついつい・・・笑いでした。










Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/62-219d034b
