昨日、日曜日出勤だったので、本日月曜日は、
午前中休み

しかし、午後は、出張が入ってしまったので、
行かなければなりません



土曜日は、お休みだったので、
二人で、車で20分程度の公園へ。

その公園は、なんたらフェアみたいなのをしていて、
ちょっときれいになっているらしい・・・

とのことで、行ってきました



まず、ローラー滑り台。
子どもが滑っていなかったので、ちょっと久しぶりに滑ってみました。


ローラーすべりだい

けっこう長い滑り台!
お尻が痛かったです


ぴあの

公園内は、スゴク広くて、
普段は、単なるランニングしている人用って、感じなんですが、
その気になると、こんなこともできるようです。

いろいろ企業や他府県の市町村からも「観光誘致」「宣伝」のアピールの
箱庭みたいなのがかわいかったです。



コスモス

秋といえば・・・って雰囲気。



花畑


写真ではちょっと分かりにくいですが、
斜面を利用してのお花畑。

ちょっと、北海道っぽい?(足元にも及びませんが・・・)

春の植物もきれいですが、秋もなかなかです。。。


半日、歩き回って、くたびれました・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/619-cc927e7f
