2010.10.11 3連休
とっても忙しくって、
ホントに旅行なんかにいけるんだろうか・・・

と、思った先週。。。

せっかく予約したことだし、
何とか、身体を電車に委ねてみました。

行き先は。。。

ぺんぎん

ペンギンや鳥を見て・・・

ちょっと奮発したホテルに泊まって
(居心地はよろしくない・・・)

美味しいもの食べて・・・


28

こんなものを見てきました。

ホントは、○ン○ム見たいんだけど・・・

これを見たら、更にガ○ダ○に会いたくなりました。


正直・・・
ちょっと、しんどかった二人だったけど、
気分転換できてよかった・・・
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/615-00a39ead
