ここ数週間。

日常的は、普通の日々だったんだけど、

あることに関して、おいらと彼女は「気詰まり」だったんだ・・・
そう・・・

プロ野球。。。

彼女は、熱烈な○ラゴンズファン!
(やっぱ、東海圏の人ってそうですよね。)


おいらは、もちろん○イガース



折に触れて、どこからか「中スポ」を手に入れてくる。
(中スポを扱っているコンビニを数少ない○ラゴンズファンから
おしえてもらっているらしい・・・(笑))


彼女が、あんまりにも○ラゴンズ命!なんで、
おいらの気持ちは、封印してきたつもり。。

なのに・・・タ○ガースって、Bクラス常連だったのに、
ここ数年なんで優勝争いに混じるんだろう・・・

やっぱり、タイ○ースが、優勝争いしてたら、
おいらの拳にも力が入ってしまう・・・


今年も、もしかしたら、タイガー○が。。。
などど、期待が膨らんで、イライラ?

彼女も、○イガースの勝ち負けで・・・
ドラゴン○の優勝が。。。


で・・・先日の結果です。
終われば、どちらでもいいんだけど(彼女は満面の笑み
この気詰まりな日々はようやくひと段落。

この2チームの優勝争いはやめていただきたい・・・

あ・・・
CS戦が、まだあるのか・・・

しばらく続きそうですな。

気詰まりな日々
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/614-95c26836
