2006.11.08 社内恋愛!?
そっか・・・
さっき,masaさんのコメント見て,おいらたちって
社内恋愛だったんだなぁ。。。

なんか,言葉でドキドキだな。。。

でも,おいらが好きになるのは,
やはり,身近に過ごしていて,よく知っている人・・・
だなぁ。

と,なると,学生のことなら,学内の人とか,バイト先の人。。。

社会人になってからは,職場。。。かな。

世間が狭いような気もするけど。。。

よく知らない人とは,なかなか親しくならないしなぁ。

スゴイ人見知りをするわけではないんだけどね。





今の彼女とも,もう,6年越しの同僚だったかな。

たまたま,二年ほど前,一緒に今の職場に転勤になって・・・

親しくなりました。

すぐに・・・ってわけじゃなかったけど,

少しずつ少しずつ。。。

おいらは,ずっと,かわいい人だなぁって思っていたけどね。。


また,この話は今度だな。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/61-31ade4be
