9月も、中旬。。。
まだまだ暑い日が続きますね。


この土日。。。
暑いし、ダラダラ過ごそうかと思って・・・

せっかくだし、部屋をチョコチョコ片付け。

「あ・・・」

職場でもらった、「潮干狩り」のタダ券。
(海の家の金券みたいなもの)
が、見つかった。。。
しかも、二人とももらっていたので、な・・・なんと、6000円分!!!

しかし、潮干狩りって・・・いつまで?
期限を見ると12日だ~~!!
どうしよう。。。

三○県の海岸まで、行ってきました

もう、9月には行ったし、ホントにまだやっているのかな?
・・・

やっぱり、海いいですね。
水着持って来ればよかった
ジーンズの裾だけたくし上げて、
波打ち際で遊んでみました

・・・あつ・・・


umi

早々に、海の家にひきあげて・・・

さっ!食べるぞ。
(潮干狩りをする気などありません・・・)

asari

シーズン的にもういろんな種類の貝はなく
あさり・イカ・えび・・・


ibi

なんぞを、炭火で焼いていただきました。

「旨い」

アサリにいたっては、2人で、50個は食べたでしょうか?
(けっこう大き目でした)


ホント・・・美味しかった。

思い切って、出かけてよかったです。

最後の夏を楽しむことができました。
来年は、潮干狩しよう・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/609-0a5c84f8
