8月も終わり(この前のエントリーでも書いたっけ)

ラッキーなことに、今日はおいらも彼女もお休みを取れました。

どこかに行こうかと思ったけど、

暑いし・・・この夏はずいぶん使ったし←大きな買い物したしね。
部屋もまだ十分片付いていないし(笑)

家で過ごすことに

じゃ、DVDでも見てみるか

こんなのスゴク久しぶりです。
おいら自身があんまり映画を見ないので、

なんとなく彼女も映画から遠ざかって・・・

ましてや、DVDをみるなんぞ・・・
(家には、DVDを見るにはPS2を活用してます。)


そんなわけだから、家にもそんなにDVDありません。。。


で・・・

この前、なんとなく○マゾンを見てたら、
「けんさん」の映画が中古で。。。

これって、実家の父が好きやったなぁ・・・
(現在、痴○症で入院中・・・)

その時に、なんとなく購入したのです。

「じゃ、これでも見よっか」


と、見始めると、おもしろかった。
ホント、泣けるよなぁ

北海道いいよなぁ。

けんさん かっこいいよなぁ
思いは、言葉だけやないよなぁ。。。

うんうん。。。

映画っていいよね。。。

みなさまもぜひ・・・「けんさん」を!!

Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/607-9ebaea24
