2010.08.15 実家
久々の実家帰り

いつもどおり、めっちゃゴハン食べさせられて。
(唯一の親孝行かもね)


ず~~っと、言えなかったこと、言いました。
【おいら】「マンション買ってん」

【母】「へ?」


「じつはなぁ・・・こんな感じの・・・」

と、デジカメで撮った写真を見せた。
母は、スゴイいいところやなぁと、珍しく褒めてくれた。。。

ここで、お話はおしまいにしようかと思ったんだけど、

「一人とちゃうねん」(訳:一人と違う)

と・・・
一気に、彼女と住むこと、そのメリット云々を話した。

でも、おいらとかの彼女はあくまでも友だち同士ってことで・・・


なんとなく、今回は購入ってことだったし、
もしもの時、ややこしくなったら、彼女が困るもんね。
(彼女の母には、既に伝えてあります。)

母は、「若い人にはいろんなやり方があるねんなぁ」と、
感心してくれました。


今は、ここまでしか言えないし、これ以上は。。。だけど、
言えて、よかった・・・かな・・・

あ~、やれやれ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/603-14676297
