先日、ようやく普通に休めたので、
リフレッシュに旅行へ・・・

おいらの車が廃車になっちまっているので、
彼女の軽自動車で遠出。。。

大丈夫かなと、ちょっと心配でしたが
さすが日本車・・・ですね(笑)

ずいぶん、動物に出会った気がするので、
動物特集ってことで
朝、早朝に出発。。。
昼前に、某食事(○○丼)の辺りについてしまい、
お店が開くまで、街をブラブラ。。。
って、何にもないのどかなところでした
お腹がいっぱいとなり・・・

そして、を、見てみよう!!と・・・
某パークへ。

ここでは、ヤギさん。。。ちょっと、ビビッていましたが、
ご覧の通り木に絡んでいるので、
逃げられず触り放題です。

yagi1

こちらのヤギさんは、「僕も触って~~~」モード。。。
網越しでしたが、べたべた いじっておきました

yagi2

この地方の馬さん。足が短くどっしり・・・彼女は、引き馬に乗せてもらっていました。
結構、さわり心地もよく・・・ペタペタナデナデ。

uma1 uma2

このパークのもう一つの主役。
ダチョウ!!
つぶらな瞳がたまりません・・・
しかし・・・隣りのお店では、「ダチョウの肉・・・」を食べさせてくれるのです。

datyou

のんびり、ペンションで宿泊
やはり、この地方は、涼しい!!
夜なんぞ、クーラーは必要ないくらいでした

次の日は、別に動物目当てではなかったのですが。。。
池の周りをウロウロしているアヒル
一匹だけでしたが、妙に近くに寄ってきて、人懐っこいコでした

ahiru


このネコは、おみやげ物屋さんの辺りで生息しているそうです。

neko


珍しくべたべた触らせてくれました

あ・・・
楽しかったなぁ。

また、頑張って働こうっと

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/602-c1da9879
