
足首のび~~るくん・・・2


足首のびーる君・・・



その後ですが、いつ・どこでやろうかなと考えて、結局、洗面台の前に設置。。。洗面所に入るとき、置いていることを忘れて、蹴飛ばしてしまい、


「いてて・・・」となることはありますが、とりあえず、「ハミガキ」と「お風呂上りのドライヤータイム」に乗ることにしました。


先ほども、ドライヤーと歯磨きをしたので、乗ってみたのですがこれくらい余裕だよな。。。と思いきや。。。


あしくびくん


やっぱり、「いてて・・・」まだまだ長時間?乗ることはできません。途中で、降りてドライヤーしてしまいました。だめだなぁ。


しっかり、足首とふくらはぎが


伸びている感触はありです。。。


 

Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/6-a00c37ac
