ホント、毎日暑いですね
今日は、雨が降ったので、少しマシ

ちょっと、お疲れモード
そりゃ、そうだよね。
この暑い中、引越しだったし

思い切って、今日は、家で仕事に切り替えてみました

しか~~し・・・
ちょっと横になったら、9~12時でお昼寝?朝寝・・・
してしまった。。。

疲れてたのねと。。。納得して。

とりあえず、彼女が作ってくれていたお弁当
をモグモグ。

・・・・

午後からは、何とか、ネットを見ながら仕事をしました。
で・・・

今日は少し休養をとったのは、
明日から、研修で○○へ彼女と行きます。

もちろん、お勉強メインですが、気分転換の旅行気分です。


途中の分科会では、ちょっと気になる講座も聞けるので
また、有益なことは報告できればなと・・・思います。

ではでは・・・
ちょっと行ってきます。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/598-05350984
