引越しして、約1週間

引越し途中、頭が痛くなったり、気持ち悪くなったり

これって、熱中症?と思うことも度々。。。


なんとか、表面的には片付いたような気がします

そんな中で・・・
ネットも日曜の昼間に無事開通!
あ~、よかった。。。

昨日の夜は、久々に彼女の手作り料理でした

ついつい、外食で乗り切っていたこの2週間。。。
家で食べるモノも、テキトーやったんで、
格別に旨かったです。

外食ばかりだから、体力も持たないのね・・・

なもんで、昨日の夜は・・・
新居に来て・・・


よかった・・・
ただのルームメイトではないようです
・・・なんか、違う?


少しずつ、落ち着きを取り戻してきましたが、
書類上の手続きが、大変かな・・・

んなわけで、みなさま、近くにお越しの際は・・・
どうぞ~

Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/597-afa0e14a
