2010.07.20 引越した
無事。

引越しました(*^^*)

まだまだ段ボールの山。


お互い、出勤しつつやったんで
(おいらは午前の一部、彼女は午後)

今日はほどほど、必要なものだけ、片付けました。


リビングにも洗面所にも、段ボールが溢れてます(笑)

B型の二人なんであんまり気にしません。


段ボールへの詰め方も似てる。
とりあえず隙間は嫌いだから、目についたものをいれます。


だから、段ボールの中身に脈絡ありません。


誰が片付けるのかなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/596-6d055f13
