いよいよ・・・
明日。と、いうところまできました。

しかし・・
いろいろ問題勃発。

リフォーム会社の担当の兄ちゃんが頼りない。
昨日は、午前中入れると言ったのに、
ワックスかけていて入れず。

ちょっとした荷物持ってきていたのに、
入れられない

などなど・・・いろいろあったので、
ちょっと一発、キレておきました

こういうときの役割分担。

①おいらがキレる!
②彼女が、その後電話を変わって、
 「ずっと思っていたことなんですけど・・・」と、
 理路整然と話をする。
③すると、責任者的な人が出てきてくれて
 どうにかしてくれる。

というシステム。
単に、おいらはキレてるだけです(笑)

あ~、ちゃんとしてくれるかな?
気持ちよく引越ししたいな。


Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/595-699e410d
