2010.06.06 ○フォーム
マンション購入に向けて、ボチボチ進んでます。

今の部屋の引っ越しの日程も決まりました(^^)


そして、○フォームに向けて、
キッチンやらなんやら、壁紙を決めたり。。の段階です。


今日はキッチン部分。
○フォーム屋さんと、ショールームで待ち合わせ。


ショールームのお姉さんとあちこち見せてもらいながら
細部を決定。


キッチンの色は?
取っての形は?

一応、彼女が施工主なんでお姉さんは彼女に聞きます。


けど、二人のマンションだし、という思いから

都度、彼女はおいらに確認~(^^)


おいらは、ま、何でもいいよ~タイプなんで

聞かれる度にドギマギ。。

でも、ちょっと新婚さんみたいで、照れました(*^^*)


一番の難点は、キッチンの高さ。

おいらも彼女もちびっこ。

キッチン高さは身長÷2+5がベストだそうな。

二人でそれぞれのキッチンに立って見たりして


楽しかったです(^^)



もうすぐ引き渡しです。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/591-c783c9c0
