5月は、おいらの誕生日から始まり・・・

マンション購入へ大きく動き。。。

浮かれていたところに、事故があり・・・色々ありました。
事故の方は、彼女の怪我が一番大きかったのですが、

これも日にちが治してくれるだろうということで、
ボチボチです

とか言いながらも、普段の生活の中でかなりの不便だろうし、
そのことによって、彼女の職場の方々にも迷惑をかけてしまいました。

おいらのほうは、やはりまだ身体のギクシャクが続いています。
なぜか、寒い日もあったしね。。。

病院で電気かけてもらったりしながら、調整中です。
(おいらの職場にも大きな迷惑・・・です。)



そして、おいらたちを守ってくれた愛車は、
どうみても・・・廃車です

二人で車の手続きに行ったとき、クルマ屋サンが
「0コンマ・・・のタイミングで、
絶妙な部分でぶつかったから、お二人とも
その程度なんですね」


と・・・。

ボンネットの部分だけが、大きくゆがんでいました。

いろんなところに連れて行ってくれた、車に感謝・・・
守ってくれてありがとうと・・・
こんな形でお別れでごめんなさい。。。

でした。

二人が早く・・・身体も気持ちも元通りになりますように。

みなさん、安全運転で。


しかし・・・
警察や保険の対応ってイマイチだね。
まったく。。。
なかなか進まないや。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/590-f69c5e56
