2010.05.22 じこ・・・
先週の日曜日。
事故に遭ってしまいました。
車同士の衝突で、

どちらも青信号を主張しています。

詳しい経緯は書けませんが(まだ書けない・・・)
一番の辛さは、同乗していた彼女に怪我をさせてしまったことです。

おいらと、相手の方は、2週間の頸部捻挫・・・
(ずいぶんマシになりました。)
しかし、彼女が怪我(たいそうなケガではありません)を
してしまい、人身扱いです。

これから、どうなっていくのか・・・
何をしていくべきなのかは不安なのですが、
一つずつクリアしていきたいと思います。

あ・・・マンション購入も一つずつ進んでいます(^^♪
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/589-596fd337
