もちろん・・・

今日も一緒にお風呂に入った


今日は、先に彼女が入って、おいらが後から。。。

ガチャっと扉を開けると。。。
・・・

ガサガサッと何かを片付ける彼女。

ん???


あ・・・

「アイス食べたな~(笑)」

すぐに入ってくるとは思わず、食べていたそうな。。。

って、お風呂で、飲んだり食べたり
するもんなんでしょうか?

彼女と暮らして、しばらく経ちますが、
発見は初めて

彼女いわく、実家のお母さんともよくしていたようで、
熱いお風呂の中での
アイスや冷えたオレンジジュースは最高だそうです

おいらと暮らしてからは、
一応、控えていたそうなのですが
なんとなく今日は・・・だったそうです


で・・・
どうなんだろ?
おいらは、日本酒とかなら、想像したことあるけど
アイスとかって・・・
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/588-813e3e72
